2012年8月10日金曜日

日球ドーム

今年のまんまるは今までと違うところがいくつかあるんです。

会場全体のレイアウトは去年と変わらないんですが、 バンドフロアの配置が去年までと真逆になります。

と、ステージが素敵になります!
「ナナヒト」さんの日球ドーム


~ナナヒトプロフィール~
学生時代の旅をきっかけに、動く家を志し、
設計事務所やドームハウスメーカーを経て、2003年にオリジナルデザインによるジオデシックドーム型テント『日球ドーム』を製作。以後、全国津々浦々で開催される野外フェスやお祭りなどに出没するようになる。2006年に活動母体となるナナヒトを立ち上げ、2011年7月、拠点を飛騨高山に移し、鋭意活動中!

また当日は「SHINZOU」として出店もしていただきます!タイパンツすてきです!

~SHINZOU~
1997年にインディーズブランドとして立ち上げ、“オリジナリティ”“着心地の良さ”をテーマに展開。スウェットに浴衣を組み合わせた定番タイパンツやオーガニックコットンを裏地に使った褌など和のテイストを取り入れた作風は、ハレの舞台で人目を引く事間違いなし。ぜひ遊びに来てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿